純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

山形昇格!

URLを見れば、そーだったんだ!?

って感じだけど。


山形出身の人です。




で、サッカー好き。

フットサルもやってたり。




そんなんで、モンテディオを応援してるわけで。




良かった。



待ち望んでたぜ!



待ってろJ1!いぇーい!


PageTop

ほうち!

ひさしぶりw。

約半年だなぁ。



まぁ、ほぼ独り言なんで、どーでもいいっすけど。




あ、こないだフットサル大会で痛めた首が痛い・・・。


無理しないで寝るか。




でもTSUTAYAに返さなきゃだーーーーー。

PageTop

わ!懐かしい…。

しばらく放置してた。

久し振り。


最近は

フットサルすげーやって

チームの2ndユニフォームを作るにも時間かかって

仕事も地味に忙しくて

出向みたいな感じもあって

デートもあって

地震があって

旅行キャンセルになって

龍が如くやってました。

来週は友達の結婚式!





こないだの更新は桜。

梅雨がきたね。

PageTop
