純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

びびりぃ。

へ理屈こねて自分を正当化?してるけど。

やっぱりびびりなんだよね。

ずっと成長してないなぁ。



こないだのフットサルの大会は、なかなか良かった。

予選を1位で突破できたから!

大会自身初ゴールも決めれたし!

タイトルは取れなかったけど、特別賞(笑 もらえたし!



にしても。

民主党wうけるw。


PageTop

苦手なもの。

久しぶりに会う人。

って苦手。

慣れれば大丈夫だけど、大体は慣れる前に逃げてしまう。

これじゃ、友達減るよねぇ。

だって仲良かった頃のノリで話せないもの。



そんなんで、今残ってるのはほんとに大事なやつらだ。



こんな気難しい男を見放さずにいてくれたマブたち。

感謝だね。

また会うのが楽しみだよ。

PageTop

ガンオタになるの!


最近ガンダムを観たい!って思ってて。

こないだとうとう行動に移す。

TSUTAYAへごー。

DVDスタート。


・・・・・。


やー、よくわからんけど、とりあえず次も借りてきた。

たぶんおもろいと思う。

観始める前に『ガンダム観ないと人生損する!』って勝手に思い込んでたから、こんなあいまいな表現になってるんだよ。

ここから!


それにしてもシャアはカッコいいね。


今から山形帰ろうっと。

PageTop
