純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

またひとつぅ。

いつの間にか、25歳になってた。


明日、旅立つ。


車でぷら~っと。


PageTop

合コンのあと。

こないだ合コンやらに行ってきた。

ま、楽しかったんだけど。

終わって、歩いて帰るときの、

好きなコとのメールは比べ物にならないくらい。

ほんと楽しかった。

そんだけ。

PageTop

ガンオタになるの!


最近ガンダムを観たい!って思ってて。

こないだとうとう行動に移す。

TSUTAYAへごー。

DVDスタート。


・・・・・。


やー、よくわからんけど、とりあえず次も借りてきた。

たぶんおもろいと思う。

観始める前に『ガンダム観ないと人生損する!』って勝手に思い込んでたから、こんなあいまいな表現になってるんだよ。

ここから!


それにしてもシャアはカッコいいね。


今から山形帰ろうっと。

PageTop

これはうれしいこと!


おかげさまで足が治りました!

ボールが蹴れるって幸せだなぁ。

走れるって幸せだなぁ。




でも蹴るとき、若干の恐怖があるのは内緒w。

ま、これは今だけでしょ!

PageTop
