純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

苦手なもの。

久しぶりに会う人。

って苦手。

慣れれば大丈夫だけど、大体は慣れる前に逃げてしまう。

これじゃ、友達減るよねぇ。

だって仲良かった頃のノリで話せないもの。



そんなんで、今残ってるのはほんとに大事なやつらだ。



こんな気難しい男を見放さずにいてくれたマブたち。

感謝だね。

また会うのが楽しみだよ。


PageTop

亀田w。(ノ∀`)

自由人て頑固なんだよね。

by自由人ひーた

PageTop

I'm sorry

あまりの展開に軽くテンパってしまって、

とっさに出たのが。

『もういい。気持ち悪い!』



ごめんなさい。



当事者たちが真剣に悩んでるとこにコレはないね。

信用して話してくれてんのに。

相手は『こんな重い話でごめんな。』な感じだったけど。

その夜、オレは謝りました。



今度は部外者なりに真剣に落ち着いて話を聞こう。

PageTop

ガソリンの揺れかた。

時津風だとか

エリカ様だとか

円点だとか

言うけれど。

そんな言葉に興味はないぜ。



旅行やら、フットサルやら、芋煮やらで忙しくしてた頃。

結構楽しかったけど。



幸せにやってんだろうなぁ。と思ってた友達が相当悩んでて。

元気がないなぁ。と思ってた友達が『死ぬ』とか言ってて。

かわいいなぁ。と思ってた女の子が実は嫌な感じのコで。



自分のどっかが重たくなった。

PageTop
