純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

暴走モード。

なんか最近暴走気味…。


どうにも我慢できん。


謝らなくていい理由にはならないけど、謝りたくない理由がたくさんあんのよー。


嫌いな奴に借りとか作りたくないのよー。


今日は間に入ってくれた人がいて助けられた。


でもこのまま続けば仕事にまで影響出ちゃうだろうなぁ。


うまく付き合っていきたいけど。


大人になりきれないっす。


PageTop

びびりぃ。

へ理屈こねて自分を正当化?してるけど。

やっぱりびびりなんだよね。

ずっと成長してないなぁ。



こないだのフットサルの大会は、なかなか良かった。

予選を1位で突破できたから!

大会自身初ゴールも決めれたし!

タイトルは取れなかったけど、特別賞(笑 もらえたし!



にしても。

民主党wうけるw。

PageTop

凍狂。

明日、東京に行く。

久しぶりだなぁ。

6年振り?

刺されないようにしよう。(笑

PageTop
