純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

占いは当たったのか。

休憩中に雑誌見てた後輩から


『ひーたさん、バレンタインデーがラッキーデーらしいですよw!』


結構前に言われたんだけど


実は覚えてたw。





実際は…


当たったのかわからん。


びみょー。





今日は車に当たられた。


過失ゼロだし、軽症だし、車も全然動く。


コレは不幸中の幸いというやつですか。


PageTop

たなぁ!

この3連休で棚作った。


友人と2日がかりで。


出来には満足。


友人に感謝。





棚には関係ないけど。


こんなオレを慕ってくれてる後輩2人に感謝。


頑張るよ。


ありがとう。

PageTop

久しぶりの感じ。

最近メールを使わないなぁ。


めっきり来なくなったしなぁ。


メル友とか欲しいかもしんない。


すぐ飽きると思うけど。





やー、明日のこと考えると緊張する。


緊張するー!

PageTop
