純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。

スポンサーサイト


PageTop

最近はっぴー。

なんか調子がいいなぁ。


理由はなんかなぁ。


先週末久しぶりのスノボがおもしろかったこと。


今週末のスノボ旅行が楽しみなこと。


その他。


たぶんその他が大きいんだー。





こないだの非常事態時。


意外に落ち着けてたみたいで、周りから褒められた。


でも逆に緊張感がなさすぎたとも。(笑


目の前にすごく慌ててる人がいてると、やっぱ冷静になれるもんだよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>義鉄さんへ。
ありがとう。
ほんと、長く続けばいい。
欲張って今以上にね。

目の前の人は極度のストレスで胃痛が!
それ見て笑けてきちゃったから、落ちつけたんです。
まぁ、ひどいやつです。

ひーた | URL | 2008年01月28日(Mon)21:52 [EDIT]


調子がいいようで、よかったですね^^
この状態が長く続くといいですね。

私は目の前に慌てている人がいると、つられて一緒に慌てちゃいますw 

義鉄 | URL | 2008年01月23日(Wed)19:36 [EDIT]


