純情商店街 4

どーも。 ダメダメなひとが適当に更新します。



PageTop

たなぁ!

この3連休で棚作った。


友人と2日がかりで。


出来には満足。


友人に感謝。





棚には関係ないけど。


こんなオレを慕ってくれてる後輩2人に感謝。


頑張るよ。


ありがとう。

PageTop

久しぶりの感じ。

最近メールを使わないなぁ。


めっきり来なくなったしなぁ。


メル友とか欲しいかもしんない。


すぐ飽きると思うけど。





やー、明日のこと考えると緊張する。


緊張するー!

PageTop

最近はっぴー。

なんか調子がいいなぁ。


理由はなんかなぁ。


先週末久しぶりのスノボがおもしろかったこと。


今週末のスノボ旅行が楽しみなこと。


その他。


たぶんその他が大きいんだー。





こないだの非常事態時。


意外に落ち着けてたみたいで、周りから褒められた。


でも逆に緊張感がなさすぎたとも。(笑


目の前にすごく慌ててる人がいてると、やっぱ冷静になれるもんだよね。

PageTop
